林さん家のロハス日記 › エコ › 双子の玉ねぎ

2012年07月31日

双子の玉ねぎ

ひいばあばの家庭菜園で、夏野菜の収穫のお手伝いをしましたスイカ

畑には、茄子やきゅうり、かぼちゃ、トマト、玉ねぎなどの夏野菜が沢山実っていましたキラキラ

収穫した野菜の中に、双子の玉ねぎがありましたさくらんぼ

とても可愛かったのでしばらくは食べずに食卓に飾っておこうと思いますface01双子の玉ねぎ


同じカテゴリー(エコ)の記事画像
ロハスフェスタ2013~spring~
ハロインパーティーでお支度
紙ナプキンを再利用
茹で汁で油汚れをスルッと落とす
雨の日に!新聞のビニール袋を再利用
本の修理
同じカテゴリー(エコ)の記事
 ロハスフェスタ2013~spring~ (2013-05-10 00:17)
 ハロインパーティーでお支度 (2012-11-02 23:51)
 紙ナプキンを再利用 (2012-10-29 19:53)
 茹で汁で油汚れをスルッと落とす (2012-10-27 23:35)
 雨の日に!新聞のビニール袋を再利用 (2012-10-19 00:49)
 本の修理 (2012-09-29 23:49)


Posted by 林紗央理 at 11:59│Comments(0)エコ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。