林さん家のロハス日記 › 手芸・工作 › すももジャムを楽しくオスソワケ

2012年09月01日

すももジャムを楽しくオスソワケ

今日、会社の同僚がお家に遊びに来てくれることになったので、
先日大量に作った「すももジャム」をオスソワケすることにしましたキラキラ

ただ、ビンに入れて渡すだけでは味気ないので、
オリジナルブランドを作り、ラベルを貼ることにしましたさくらんぼ

すももジャムを楽しくオスソワケ

悩んだ末、ブランド名は「mokumoku」にしましたきのこ
「林」を切り離すと「木木」になるので・・・(笑)

原材料名なども記載してみました。

すももジャムを楽しくオスソワケ

ビンの首にはメッセージを入れて・・・

すももジャムを楽しくオスソワケ

ラベルに使った包装紙は大のお気に入りicon06
ロハスフェスタにも出店している近所のお店で3枚100円で購入しました♪

すももジャムを楽しくオスソワケ

何か人にプレゼントする時は、もらって頂いた方から笑いがこぼれるような
飾り付けやラッピングを心掛けていますicon27
何より自分が楽しいのでface01

袋を開けたお友達の顔を想像するだけで幸せですface01face01
喜んでくれているといいなかえる



同じカテゴリー(手芸・工作)の記事画像
近所の可愛いお店~miruhi~
かまぼこ板でナチュラル雑貨
たまごの空きパックのアクセサリーケース
甘酸っぱい!すももジャムの作り方
家にあるもので簡単に!キンチャク袋
しじみの殻ストラップの作り方
同じカテゴリー(手芸・工作)の記事
 近所の可愛いお店~miruhi~ (2012-10-30 19:09)
 かまぼこ板でナチュラル雑貨 (2012-10-26 16:36)
 たまごの空きパックのアクセサリーケース (2012-09-04 12:54)
 甘酸っぱい!すももジャムの作り方 (2012-08-28 18:04)
 家にあるもので簡単に!キンチャク袋 (2012-08-23 20:58)
 しじみの殻ストラップの作り方 (2012-07-29 17:39)


Posted by 林紗央理 at 01:18│Comments(0)手芸・工作
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。