林さん家のロハス日記 › 手芸・工作 › かまぼこ板でナチュラル雑貨

2012年10月26日

かまぼこ板でナチュラル雑貨

我が家のお弁当の定番、かまぼこちゃん。
色がキレイで焼くだけで美味しいので大好きです。

いつも捨ててしまうのがもったいないな~と思っていた、かまぼこ板。

かまぼこ板でナチュラル雑貨

何かに再利用出来ないかと考えていたら、思い付きました!
ロハスフェスタに売っていそうなナチュラルな雑貨が大好きな私。
それらを飾る飾り棚が作れるのではないかと!!

作り方は簡単♪
4つのかまぼこ板を多目的接着剤で貼り付けるだけ♪♪

かまぼこ板でナチュラル雑貨

縦長にして使ってみたり・・・

かまぼこ板でナチュラル雑貨

横長にして使ってみたり・・・

かまぼこ板でナチュラル雑貨

お気に入りのキッチン雑貨の隣に並べてみたり・・・

かまぼこ板でナチュラル雑貨

かまぼこ板には見えないと思うのですが(笑)

週末には表面を白く塗ってアンティーク風にしたいと思いますicon06


同じカテゴリー(手芸・工作)の記事画像
近所の可愛いお店~miruhi~
たまごの空きパックのアクセサリーケース
すももジャムを楽しくオスソワケ
甘酸っぱい!すももジャムの作り方
家にあるもので簡単に!キンチャク袋
しじみの殻ストラップの作り方
同じカテゴリー(手芸・工作)の記事
 近所の可愛いお店~miruhi~ (2012-10-30 19:09)
 たまごの空きパックのアクセサリーケース (2012-09-04 12:54)
 すももジャムを楽しくオスソワケ (2012-09-01 01:18)
 甘酸っぱい!すももジャムの作り方 (2012-08-28 18:04)
 家にあるもので簡単に!キンチャク袋 (2012-08-23 20:58)
 しじみの殻ストラップの作り方 (2012-07-29 17:39)


Posted by 林紗央理 at 16:36│Comments(0)手芸・工作
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。