林さん家のロハス日記 › 節約・節電 › お風呂の残り湯でお洗濯

2012年10月28日

お風呂の残り湯でお洗濯

我が家の洗濯当番はパパキラキラ

洗面器を使って、お風呂の残り湯を
洗濯機に入れてくれますポロシャツ

洗濯はお風呂の残り湯を使用し、
二日に一回、まとめ洗いをするようにしています晴れ

そうするようになってから
我が家の水道代は以前の半額になりました。
シャワーを使わずに湯船のお湯を使っていることも大きいと思いますicon11

お風呂の残り湯を洗濯機に入れるのはかなり面倒ですが、
パパが率先してやってくれるので助かっていますface01

お風呂の残り湯でお洗濯

パパは今流行りのイクメンキラキラキラキラ

家事と育児を積極的にお手伝いしてくれます♪

二人の子育てに奮闘している時、
仕事に行く前に洗濯を干してくれている時もありました!
パパ、いつもありがとうicon06

感謝!感謝!!



同じカテゴリー(節約・節電)の記事画像
ペットボトルで節電&節水
米のとぎ汁で洗顔
同じカテゴリー(節約・節電)の記事
 ペットボトルで節電&節水 (2012-09-06 10:56)
 米のとぎ汁で洗顔 (2012-06-07 10:16)


Posted by 林紗央理 at 22:33│Comments(0)節約・節電
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。