林さん家のロハス日記 › エコ › ハロインパーティーでお支度

2012年11月02日

ハロインパーティーでお支度

10月末にハロウィンパーティーを行いましたハロウィン

ハロインパーティーでお支度

ママ友とお菓子を持ち寄り、ちょっと仮装してハロウィン気分♪
林家は手作りの仮装で参戦ハロウィンハロウィンハロウィン

ママは胸元に・・・

ハロインパーティーでお支度

娘は背中に・・・

ハロインパーティーでお支度

息子は腕に・・・

ハロインパーティーでお支度

あまりにも貧相過ぎる(笑)
けど、楽しければOK☆

ロハスフェスタのマネッコで、食器やコップはお支度しました!
けいさんのお弁当がとっても可愛くて、パシャリカメラ
たこさんウィンナーに目が付いていて、さすが芸が細かい!!

ハロインパーティーでお支度

私は、かぼちゃのスープを作って持って行きました。
優しい皆は美味しいと言って食べてくれて・・・ありがとうicon06

最後に、各々が用意した300円相当のプレゼントを歌に乗せて交換icon27
小学生に戻った気分で、本当に楽しかったですキラキラ

提案者のしのちゃんが風邪でお休みだったのが残念!
クリスマスパーティーは一緒に盛り上がろうサンタクロース


さて、10月末でロハスフェスタ大使としての半年間の任務を終えました。

友人や知り合いから「ブログを見てるよ♪」と言って頂くと、
本当に嬉しく、「やって良かった~。」と心から思います。

自分や家族のエコに対する意識も高まりました。
何らかの形で、皆様のお役に立てていたら光栄です。

ブログを見て頂いた皆様、本当にありがとうございました。

これからは、ロハスな記事だけでなく、林家の日常などもアップ出来たらと思っていますので、
引き続き、宜しくお願い致しますface01


同じカテゴリー(エコ)の記事画像
ロハスフェスタ2013~spring~
紙ナプキンを再利用
茹で汁で油汚れをスルッと落とす
雨の日に!新聞のビニール袋を再利用
本の修理
紙オムツのゴミを減らす方法
同じカテゴリー(エコ)の記事
 ロハスフェスタ2013~spring~ (2013-05-10 00:17)
 紙ナプキンを再利用 (2012-10-29 19:53)
 茹で汁で油汚れをスルッと落とす (2012-10-27 23:35)
 雨の日に!新聞のビニール袋を再利用 (2012-10-19 00:49)
 本の修理 (2012-09-29 23:49)
 紙オムツのゴミを減らす方法 (2012-09-22 12:07)


Posted by 林紗央理 at 23:51│Comments(0)エコ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。